ブログ

彩の国鍋合戦

2022.08.19

イメージ 1
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 3
日曜日に私が所属している出羽商工会青年部の事業で
埼玉県和光市で開催されました「彩の国 鍋合戦」に
参加してまいりました。
会社からは「えぇ~」と言う感じの無言のプレッシャーを受けながら・・・・
地元の和太鼓チームの演奏等が祭りムードを盛り上げる中、我々の出羽三山牛すじ鍋を
販売してきました。
予想外に好評で、準備した500食が1時間30分ぐらいで完売!!!!
結果、予想より、良い結果で終わることが出来ました。
\(^^\)(/^^)/
遠方からの参加とあって テレビ局・新聞社などの取材なんかも受けちゃいました。
わたしも「ちらり」映っちゃったらしいです。
一緒に参加した、青年部の皆様、お疲れ様でした。
で、
昨日、月曜日はせっかく関東、東京まで行ったので、東京で仕事。
取引業者さんへ挨拶をしてまいりました。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ